03-5464-7407
ご相談お問合せはこちらから

介護業界の教育と新卒採用のトータルプロデュースなら株式会社ガネットにお任せください。

Home > 人材育成プロデュース
人材育成プロデュース

Training

介護業界向け階層型教育コース

カテゴリー別教育を従業員の段階に合わせてご提供いたします。
また、ご要望いただいた貴社専用プログラムもご用意いたします。


業界特化型教育コース

【アミューズメント業界(観光部門)】
 基本接客・接遇マナー研修
 ゲストオペレーション研修
 接客コミュニケーション研修
 サービスユニバーサルデザイン研修
 ディサビリティ・インクルージョンプログラム研修
 接客対応シュミレーション研修
 ボイストレーニング研修
 パフォーマートレーニング研修
 パークリーダーシップ研修
 レクリエーション実技演習
 アート実技演習

【アミューズメント業界(娯楽部門)】
 基本接客・接遇マナー研修
 接客コミュニケーション研修
 遊技機実務研修
 ホールアナウンス研修
 接客対応シュミレーション研修
 店長パワーアップ研修
 現場リーダーシップ

【宿泊・ホスピタリティ業界】
 ホテル接客マナー研修
 接客コミュニケーション研修
 ホスピタリティ・コンシェルジュ研修
 ロイヤルサービス研修
 ホスピタリティ・コミュニケーション研修
 ホスピタリティ・リーダーシップ研修
 クレーム対応研修

【小売業界(小売店部門)】
 オペレーションレベルアップ研修
 販売業務改善研修
 販売スタッフマネジメント研修
 販売促進ビジネスゲーム研修
 販売力強化研修
 顧客満足度向上研修
 接客サービスパーソン研修
 接客対応シュミレーション研修
 現場リーダーシップ研修
 店長パワーアップ研修
 トラブル対応研修
 現場リーダーシップ研修
 店長パワーアップ研修

【小売業界(百貨店部門)】
 接客コミュニケーション研修
 ホスピタリティコンシェルジュ研修
 ロイヤルサービス研修
 人材育成ノウハウ研修
 販売スタッフマネジメント研修
 戦略的販売計画立案研修
 マーケティング研修
 店舗運営マネジメント研修
 リレーション構築研修
 営業力強化研修
 商品提案力向上研修
 販売業務改善研修

【製造業業界】
 工程改善研修
 製造現場実践改善研修
 製造業向けビジネスゲーム研修
 部門管理者研修
 ものづくり経営力強化研修

【情報通信業界】
 Javaプログラミング入門研修
 データベース入門研修
 ネットワーク技術基礎研修
 プロジェクトマネジメント研修
 開発コミュニケーション研修

【専門サービス業界】
 コールセンター電話業務基礎研修
 コールセンタークレーム対応研修
 電話業務マナー研修
 電話業務実践研修

専門スキル教育コース

【専門スキル教育コース】
 営業力強化研修
 SNS活用新規販路開拓研修
 財務会計概論研修
 事業戦略策定概論研修
 キャリアデザイン研修
 コンプライアンス研修
 海外進出支援研修
 環境配慮型研修
 スマートハウス基本講座
 スマートエネルギー導入講座